miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

2018-07-01から1日間の記事一覧

【気分転換】 

今日は朝6時に起きて、子供達とボーリングに行ってきました。早朝から6ゲームもやって、大盛り上がりの我が家の朝活。空いてるし、安いし、いい運動にもなって、おすすめですよ♡本題へ。昨日はスッキリしない気持ちが続き、悶々とした気分から抜け出せなか…

【シンクロニシティ】

お暑いですね。あっという間に梅雨明けして、いよいよ夏到来〜体調管理気をつけて、元気に乗り切って参りましょう!本題へ。先日参加したミリオネアライブin東京で、メンターが話したブレイクスルーを起こす一つ『シンクロニシティ』という言葉が頭に残った…

【幸せは連鎖する♡】

バンコクに行ってきました!6月26日大好きな女性の一人岡本祐子さんの誕生日。そして、この日に高梨陽一郎さんと裕子さんが入籍するということで、飛び込んできたサプライズお祝い〜企画In Bangkok !!高梨さんから祐子さんへの素敵な愛のプレゼント。本当…

【未来の自分に教えてもらう】

昨日はペニンシュラのアフタヌーン・ティーを楽しんできました〜♡やっぱりスイーツはテンション上がるし、女子力アップの元ですね。本題へ。普段は行かないような場所に行ったり、おしゃれな場所に行くのは、自分自身のご褒美にもなるし、テンションを上げる…

【生きてるだけで丸儲け〜】

まだまだ余震が心配な関西地震ですが、今後被害が大きくならないように願うばかりです。関西地区の皆様本当に呉々もお気をつけてお過ごしください。本題へ。昨日はクライアントさんとのセッションでした。現状を把握し、未来を設定していく。そのギャップを…

【豊かになる時間】

今朝は関西の地震があり、心配の朝を迎えました。関西の仲間の安否が確認できて、少しホッとしましたが、関西地区の皆様の無事を心よりお祈りしています。本題へ。昨日は父の日でしたね。父を囲んで、父が大好きなステーキを食べに行きました。最近は皆がそ…

【目の前の未来を見せる人】

昨日は同志の田中真寿美さんの自立女子アカデミーの全国セミナーの最終日でした。たくさんの女性が決意し、このアカデミーに入会し、新たな人生を歩み始めました。感動のフィーナーレで、この環境に携われたことに感謝しかありません♡やっぱり肉でお祝いwww…

【ブロックを外す】

昨日は六本木であった食事会に参加しました。仲間との食事やお茶することは有意義な時間。初めてのチーズダッカルビも美味しかった〜♡本題へ。自分が行きたい場所があるのに、いけない。なりたい自分がいるのに、どうにもこうにも元のまま。それは自分自身で…