miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

変化してる?

 

ある人は、人は変わっていく生き物だという。

ある人は、人はそう簡単に変わらないという。

 

どちらが正しいのか?

 

いつも考えてしまうこと。

 

というのも、この人変わらないな~って思う人がいるから。
それってあんまりいい意味で使ってないことが多い。

 

変えられないことはある。
もちろん過去は変えられない。

 

でも自分で気付いて、自分が変わると信じれば
人はどんな存在にもなれるはずだし、
どんな状況も創り出せる。

 

そもそも変わらないと成長はないわけだし。


人から変わらないね~って
言われるのはもういらないかもしれない。
外見ではなくてね(笑

 

あなたは変化していますか?

f:id:miwakokureha:20170803133538j:image

どんどんなりたい自分に変わっていける
素敵な大人になりましょう!