miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

ノリでいこう

 

初めてサーフィンをした。
ハワイでサーフィンデビュー!


やる予定などなかったし、
やるつもりも全然なかった。
自分の人生でサーフィンをやることになるとは思いもしなかった。


でも、なんか流れでやることになった。


自分が波に乗るなんて、
想像もしたことなかったけど、乗れた~♬


ほとんどノリでやってみたけど、
波に乗る感覚がわかったり、
どのようにサーフボードを扱うかもわかった。


話だけでは、永遠にわからなっかたと思うけど、
やってみたら理解できた。


何事もノリは大切。
自分が興味を持っていなかったことも
ノリでやってみて、はまってしまうなんてよく聞くけど、
まさに!


大人になった今だからこそ
あえてノリを大切にしてみる。


ノリノリでいろんなこと受け入れていると
いつのまにか自分のキャパが広がっている。


まずは頭ではなく、
ノリでやる軽やかな気持ちが、
どんどんワクワクを増やしていくし、
人生が面白くなってくると実感できた体験。


あなたは人生の流れにノリノリで乗っていますか?


ノリノリで、乗っていける人生って結構楽しい♡
素敵な大人になっていきましょう!

f:id:miwakokureha:20170830081234j:image