miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

妄想したこと

 

昨日、くわばたりえさんのママ友会が長野で行われた。


この企画は、
くわばたりえさんが全国のママと出会いたいと
いう思いに賛同した
スマイルママの釜井暁美さんがりえさんの思いを応援し、実現していている企画。
私が長野でも実現してほしいと釜井さんと話したのがきっかけで始まった。


そして、長野の子育て中ママのための
「ゆめサポママながの」の代表である森田舞さんが
賛同してくれて、今回本当に実現した。


ゆめサポさんでは、定期的に妄想会議を行っている。
私も森田さんに妄想会議で出会った。
妄想会議とはママたちが集まって自分たちの夢を
妄想することが目的で、
ママたちが自分たちの夢を語り始めることで
何かが動き出すことを提案している。


この企画も私たちが妄想したことから始まった。


こうやって、妄想は形になっていくんだと
いうことを体験した1日となった。


楽しいことを妄想するのは
私たちの自由。


妄想したことで何かが始まる。


何かが動き出す。


たくさんの出会いと
たくさんの笑顔に出会えた日。


女性たちの妄想は止まらない。
夢はどんどん膨らんでいく。

あなたも妄想どんどんして、
夢を叶えていこう!

 

《企画・運営協力》

スマイルママ~子育てをもっと楽しもう
http://smilemama.jp

 

長野県内で子育て中ママのための「ゆめサポママながの」
http://yumesapomama.com/

 

スタジオシックス-Studio6
http://studio6.photo/studio/

 

f:id:miwakokureha:20170914100811j:imagef:id:miwakokureha:20170914100838j:imagef:id:miwakokureha:20170914100856j:image