miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

非日常体験

Millionaire Live in Phuket無事終了。



エナルギー高い環境で、
日常では体験できない時間を過ごすことができた。


なぜここにいるのか?
自分たちの未来を作るため、
普段では得られないものを手にする。


たくさんの出会いがあり、
一気に視野が広がる。


新たな思考を手にするには、
非日常体験をしていくことはとても効果が高い。


子供達も刺激的な大人たちに囲まれて過ごした時間で
一気に思考が自分たちの未来につながったようで、
帰国後は自分がどういう大人になりたいか、
ひたすら語っていた。


キラキラした子供達を見ているだけで
今回参加したことは大成功!


これは意識高い大人に囲まれた効果。
かっこいいと思わせる大人がいることで、
子供の未来は一気に広がる。


疲れ切った大人が多く、
先行き見えない日本と言われるけど、
そんなことはない。


子供達の可能性をもっともっと
広げられる大人になって、明るい未来を作っていくことはできる。
そのためには、私たち大人が自ら輝かなきゃいけないことを実感した。


子供達の可能性を広げることは
何より自分たちに幸せをもたらす。


かっこいい大人になってもらいたいなら、
私たちがその姿を見せていき、
素敵な大人になっていこう!

 

f:id:miwakokureha:20171012174427j:image

f:id:miwakokureha:20171012174439j:image

f:id:miwakokureha:20171013133426j:image