miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

会社10周年になる

 

明日11月1日は会社を設立してからちょうど10年。
今投稿で過去を振り返っているけど、
色々なことがあった10年だった。
人生はあっという間というけど、
とても長い10年だったと感じる。


たくさんの出会いと別れがあったし、
会社を経営してきてよかった!と思えることも、
この先、生きていけるか不安に押しつぶされそうになった日もあった。


仕事と子育ての両立に悩んだ日もあった。


結婚の意味がわからなくて、
身動きが取れない自分もいた。


でも今まで
支えてくれる家族や仲間がいてくれたおかげで
なんとかここまで生きてこれた。


特に40歳になった頃からは
人生を考えなさいと神様に言われているかのように
私にたくさんの試練がやってきた。


強制的に自分の人生を考えさせられる時期に突入して、ここ数年迷走して来た。
その中で、たくさん学びを得る機会をいただいた。


10年続く会社が少ないと言われる中、
存続できている感謝と共に
次のステージに行く時期に来ていることと同様、
私自身も次のステージに行く時。


世の中が変化して行くように、
私たちも同じ状況は続かない。


常にステージを変えて行く必要がある。


せっかくこの世に生を授かったんだから、
妥協せず、我慢などせず、
自分らしく生きて、幸せを感じる時間を持つことは
私たちの使命であると思う。
そして、それは未来を担う子供達にも大きな力になる。


私が経験して来たことや学んできたことが
誰かの力になればこんな嬉しいことはないし、
もがいている人たちがポンと次のステージに行ければ、私が歩んで来た道も輝き出す。


奥底に眠る潜在能力を発揮して、
自分の人生を謳歌すべく、
望むものを全て手に入れて、
皆が人生のヒロインになればいい。


今次のステージに行く私と共に
次のステージを迎えたいあなたが
自分のステージをあげるきっかけとなることを切に願います。


今までの全てに感謝。

 

f:id:miwakokureha:20171101060652j:image