miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

環境を変える

 

現在アメリカに住んでいる私の親友は
アメリカに渡り、
自分が自由に泳げる場所を見つけたと言っている。


日本では自分がやりたいことを
行動しようとすると、
「お金はどうするの?」
「家族はどうするの?」
「失敗したらどうするの?」
とネガティブな意見が奴隷の如く襲って来る。


そして、やっぱり叶わぬ夢か。。と
ただの妄想で終わってしまうことばかりだった。


でもアメリカに行って、
自分のやりたいことを口に出すと、
「いいね、やろう!」
「方法はこうだ!」
「この人と繋げよう!」
「あなたならできる!」
とドンドン話が進んでいき、ワクワクが止まらなくなる。
自分の可能性を広げる機会が日常茶飯事に起きるのよ〜って、
だから、私はしばらくアメリカで自分の道を開くと決めたわ、
目をキラキラさせて話してくれた。


今いる環境で自分がやりたいと思っていることに
違和感があることだとしても、
環境を変えた途端それは現実可能なことになったりする。


次のステージにいきたいとあなたが思っているなら、
答えは案外簡単で、
自分の環境を変えればいい。


アメリカに移住しなくてもそれは手に入る。
自分次第でね。


それであなたの理想は簡単に近づくことになる。


あなたは今の環境を変える勇気はありますか?


スーパーウーマンアカデミーでは
環境を変えて行くセッションもしていきます。


可能性を広げる環境を手にいれて、
次のステージにいきましょう!


そして、自分の人生のヒロインになって、
共にスーパーウーマンになって生きましょう!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ お知らせ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』
https://www.facebook.com/events/1695888637152767/?ti=icl

〜セミナー開催要領〜
日 時 : 11月24日金曜日
    13:30〜17:30 懇親会含む
開 場 : 13:15     
場 所 : TKP渋谷カンファレンスセンター/ ミーティングルーム9D
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shibuya/access/

持ち物 : 筆記用具、水(飲料用)
参加費 : 早期割引
    5000円 → 3000円
    11月17日までにお申し込みいただいた方
定 員 : 15名限定
申込方法 : イベントページの「参加」をクリック⇒
下記のフォームへお申込み下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S52983559/

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

f:id:miwakokureha:20171110133059j:image