miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【発見】

 

先日プーケットで出会ったボダン・クララさんのスタジオで
撮影してもらった。

お任せストーリー仕立てでの撮影。
仕上がってきた中の一枚。
ピンクは私が似合わないと思ってる色だったけど、
案外しっくりきた気がした。


彼女のコーチングを受けて、
自分に大きなわだかまりがあることに気づかされ、
自分を解放していいだよって言われる。


私はこういう人間だとか、
私はこういう生き方しかできないんだと
結構思い込んでいることが多い。


でもそれは自分が過去に生きてきた環境で築き上げられた
もので、本来のあなたは違うかもしれない。


私ももちろんそうで、
自分が本当に望んでいることを改めて発見した。
そしたらなんかスーッと楽になった。


コーチングってやっぱりすごい効果だし、
人には必要だと改めて感じた。
自身でもセルフコーチングをしていたけれど、
やはり人にやってもらうと新たな発見がある。


ブロックは長年生きているとなかなか外すのは難しいようにも
感じるけれど、自分を諦めずに
そのブロックを外してあげる作業をすると
思いがけない自分が出てくる。


あなたが思い込んでいることって何ですか?


思い込みほど、人生を歩んでいく上で
勿体無いことはない。
だって、その思い込みで
自分の枠を勝手に作って、チャンスを逃している可能性がある。


自分を解放して、
本来の自分を発見していこう!

 

f:id:miwakokureha:20171209170303j:imagef:id:miwakokureha:20171209170314j:imagef:id:miwakokureha:20171209170325j:image