miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【写真貯蓄】

 

子供を授かり、妊婦期間を経て、
無事子供を出産し、ママになった。


あんなに感動し、神様に無事に生まれたことを感謝した日はない。


その時は全てが初めての経験で、
赤ちゃんの成長をとともに
時間が過ぎた。


今成長して行く子供たちを見ていて、
母や先輩ママたちが
この時期はあっという間に過ぎてしまう。
大変と想うかもしれないけど、
子育ての中で最高の時間よ、と言っていたことがよくわかる。


その時はわからなかった。
でも過ぎて見て、やはりそれを経験してきた人たちの言葉は
真実だったと想う。


成長した彼らを見ていると
こんな時期があったことを
本当に懐かしく想う。


そして、私は彼らに写真を残すことをしてきた。
それは私がママとして、育児をしてきた証となり、
彼らへの愛のカタチ。


どんないい洋服を着せても、
どんなにいいおもちゃを買っても、
最後に残せるのは写真だった。


彼らのために最高の写真を残すことは
その先私たちがいなくなっても、
受け継がれることになる。


愛されて、生まれてきたんだよ。
って伝えていける手段になる。


彼らはその自分の姿を写真で確信し、
そして自尊心が育ち、
大きく羽ばたいて行く。


それぞれの家族の愛を残していって欲しい。


それはかけがえのない宝物になる。


私は彼らの写真を
彼らが結婚する時、プレゼントすることにしている。


そして、改めて生まれてきてくれて
ありがとうと伝えることが夢の一つ。


あなたも是非家族が増えるその瞬間から
写真貯蓄をはじめてみてくださいね。


何にも変えられない貯蓄となること間違いなしですよ。


http://newborn.studio6.photo/

シェア大歓迎です☆
可愛い赤ちゃんをたくさん残して、
幸せな日本を作っていこう!
ご興味ある方いらしたら、是非ご紹介ください。

 

f:id:miwakokureha:20171212134219j:image