miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【元気をもらいに行く】

 

昨日から新年のご挨拶等で長野に移動。
雪を懸念して来たけど、
全く雪がなく、雪かき覚悟できたので拍子抜け。
昨夜は久しぶりに1人で温泉楽しんで来ました。


本題へ

エネルギーが落ちている時、
あーーやる気がしない、外に出たくないと
思う日はありますよね。
自分でエネルギーを上げるのは結構大変。
しなくてはいけないことが山積みなのに、
色々スムーズにいかない。


今まではきっと時期が来るって思っていたんだけど、
あえてエネルギーが高い人たちに会うようにしたり、
エネルギーが高い環境に飛び込むようにするようにした。


そうすると、
いつのまにか自分のエネルギーが上がって来て、
エネルギーが落ちていたことを忘れてしまったりしてる。


それが本当に手取り早い。


時には人の力を借りて、
元気な人からエネルギーを分けてもらう。


そして、自分がエネルギー高い時は
人にエネルギーを分けてあげる。


自分の歩みを止めないためにも
常にエネルギーが高い人に元気をもらいに行こう!


そして、そのエネルギーを誰かに分けて上げると
自分のエネルギーはもっと高くなる。


エネルギーを循環させて、
みんなでいい方法に向かって行きましょう!


エネルギー高い環境を作って行きます。
ぜひ1月25日のセミナーにご参加くださいね。

https://www.facebook.com/events/461529494249246/

申し込みはこちらから⇩

https://ws.formzu.net/fgen/S52983559/


家族が大好きな林檎を持って、
雪降る東京に戻ります!

 

f:id:miwakokureha:20180122202351j:imagef:id:miwakokureha:20180122202405j:imagef:id:miwakokureha:20180122202448j:image