miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【出会いで変わる】

 

昨日からスタートしたプロジェクト。
『kingdom lost world』


すごい勢いで皆さんに見ていただいています。
乗り遅れないように、チェックしてみてくださいね。

http://global-af.jp/lp/17098/716655

本題へ


私は昨年、
高梨陽一郎さんに出会いました。


世界を旅しながら、
自身のビジネスを構築し、何にも囚われていない生き方に憧れを持ちました。


初めて会った時に、
お近づきになりたいと素直に思い、
直感で、高梨さんのコミュニティ「Kingdom」に入りました。


その時、私はビジネスだけではなく、
自分の人生について模索していました。
そこには自分がどうしても超えられない壁があって、
自分の思考だけでは、どうにも堂々巡りで
いい結果が導き出せない状況。


でも高梨さんと話し、接点を持つ過程で、
それが自分でも可能であることを確信していきました。


そして、そこには
想像を超える力強い仲間がいて、
私を後押ししてくれる存在がありました。


そう、皆色々悩みを持って人生を歩んでいます。
でもその悩みを解決する術を知り、本来の自分の軸を持って生きることが
できれば、怖いものはなくなっていきます。


自分が幼かった時の
夢を思い出し、それを実現していこうと思えるマインド。


そして、何よりそれを可能にできる現実がありました。


子供達にその生き様を残していくことが
私の使命だと今確信しています。


そんなコミュニティに入る
チャンスがここにあります。


是非あなたも掴んでくださいね。

http://global-af.jp/lp/17098/716655

 

f:id:miwakokureha:20180210095122j:image