miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【体験することが早道】

 

おはようございます。
来週から始まるビッグプロジェクトの
凱旋セミナー。
第二話公開されてますが、すごく勉強になりましたよ!

満席会場も出てきていますので、
必ずチェックしておいてくださいね!

http://global-af.jp/lp/17098/716655


本題へ。


今まで少なからず
勉強したり、投資したりしてきた。
学んだことを一度で習得するのはなかなかできるものではない。
その時は、フムフムと聞いても、
やはりそれをアウトプットしなければ
やったことにはならない。


これは誰もが一度は経験することだと思う。


このアウトプットがなかなかの曲者で、
口で言うほど簡単ではない。


今朝子供達と朝食を食べながら、
スキーに行く計画をしていたんだけど、
一年に一回のスキーも
私たちは身体で覚えていて、
一度滑ることが出来ていると
感覚を思い出せば、すぐに滑ることができる。


本を読んだり、説明を聞いて、
フムフムとわかったつもりでいても
やはり体験したことには敵わない。


これって、私たちの人生にも言えることで、
とにかく体験や実践してしまった方が
何事も習得は早くなるし、
結果も出ると言うことだ。


失敗しても、転んでも、
立ち上がって、挑戦する。


この繰り返しで、上手くできるようになる。


人生うまくいかないと思っている時、
その体験をしていないことはたくさんあったりする。


私たちはもう既に
スポーツやら趣味などで、
実際それを習得しているんだ。
そして、実際に子供達に向かって、
挫けず頑張れ!といっていることだろう。


だけど実際の自分の人生にそのことは落としきれていない。
そう、落としきれていないだけ。


だからその感覚を思い出し、
体験していこう!


自分が知っているその感覚を思い出せば、
何事にも応用できる。


私もスキーなんて絶対無理と思っていたけど、
子供と一緒に滑りたい一心で
ここ何年かで少しは滑れるようになった。


あなたにもきっとそんな体験があるはず。


だから必ずできる!
体験を身体に染み込ませて、
最短ルートでハッピーになろう!


私たち家族は今年スノーボードに挑戦します〜☆

成功体験できる環境はこちらから入れます
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

http://global-af.jp/lp/17098/716655

f:id:miwakokureha:20180216114529j:image