miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【あなたの番】

 

昨年私は初体験をたくさんした。
自らそれを望んで、その体験ができる環境を選んだから。


新たな分野にとにかく必死に食らいついてきた。


そんな初体験を共にしてきた仲間
植田隼人さんと田中真寿美さん。


1億円の売上を上げたり、
自身のコミュニティを作り、
何百万も1日で売り上げたり、
その成果もすごい!


キングダムという環境で
お互い立場や状況は違えど、
切磋琢磨して、濃密な時間を過ごしてきた。


自分のエネルギーが落ちた時も
彼らが必死にいる姿がそばにあることは私の足を止めさせなかった。


そんな私達を見つめてくれた人が
メンターである高梨陽一郎さんだ。


私たちの失敗も受け入れて、その経過をきちんと見届け、
私達に多くのチャンスをくれた。


そして今回のプロジェクトで
私たちにまたも大きな機会をくれた。
今回のビッグプロジェクト『Kingdom Lost World』で
私たちはクローズアップしてもらって、出演することになった。


とにかくこの半年。
色々な経験をして、忘れられない時間を過ごし、
大きく成長した。


そんな体験ができる環境が『Kingdom』


あなたも自分をが成長し、体験ができる環境を選ぶことで、
全く新しい世界が待っています!


次はあなたの番ですよ〜。

その中身はこちら↓↓↓


http://global-af.jp/lp/17098/716655

f:id:miwakokureha:20180217103010j:imagef:id:miwakokureha:20180217103024j:image