miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【決断した先に】

 

昨日は大阪で高梨陽一郎さんのセミナーの
サポートスタッフとして参加しました。


7割が女性で決意表明した方達も全員女性。
決意の後はやはり最高の笑顔〜
すごいパワーがある方ばかりで
エネルギーをたくさんもらって、これからが楽しみです!


本題へ。


私も色々なセミナーに参加して来た1人。
昨年同じ環境に飛び込んだ仲間が他にもいたんだけど、
突然連絡が取れなくなった人がいた。


生きているのか、生きていないのか?
同じ志を一度は共に歩もうと決意したこともあり、心配していたんだけど、月日は経っていた。


その彼に先日あるセミナーで偶然再会したという話を聞いた。
その彼は未ださまよっている様子だったという。


私も彷徨っていたけど、
昨年とは全く違う。
自分の方向性が明確になっている。


まだ一年も経っていない
この月日で
人生の方向が大きく変わっていた。


どちらが良いかはわからない。
それは自分の人生だから。


でもその時下した自分の決断によって、
人生の方向が変わることは間違いない。


自分の人生の道は一つしかない。


その道を選んでよかったと思える人生を歩まなければいけいない。
そして、その道で結果を出して行く必要がある。
諦めることは楽かもしれないけど、
自分の決断に責任を持たなければ、
いつまでも彷徨い続けることになる。


もしあなたが何かに迷った時は
難しい方を常に選択する癖をつけたほうがいい。


未知の世界だったとしても、
自分の意思で決断したなら、
必ず達成できるんだということ。


難しい方を選択する。
それはきっとその時辛くても
きっと、その後のあなたに大きな恩恵をもたらしてくれる。


自分を信じて、決断していこう!
そして、最高の人生を手に入れて素敵な大人になって生きましょうね♡

『呉羽みわ子公式LINE@』始めました!
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
素敵な大人になるための情報などをお届けします♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

 

f:id:miwakokureha:20180223235751j:image