miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【愛される女】




最近クライアントさんが結婚をした。
彼女は再婚。


燃えるような恋をしたわけではなかったけど、
お互い今後生きていく上で、
条件が合い、結婚することになった。


結婚を機に、家を購入してもらった。
料理人ということで、
主にキッチン立つことや家事全般は
自分の役割にしてほしいというのが相手からの
結婚の条件。


そして、左手には大きなダイヤの指輪が光っている。


仕事をしている彼女にとっては、
家事を担ってくれることは大きな価値。


彼女は今までお金やものに
反応はしないことを知っている。


そして、私もそこに羨ましいと思うことは
あまりないタイプだったけど、自分を受け入れてもらえる
関係を素敵だと思った。


結婚して、いろいろなことを我慢したり、
窮屈な思いをしてきた経験を持つ人は多い。


私も自立することを主としてきたし、
その気持ちは変わらないけど、
自分の生きる道に沿った相手を
パートナーとして迎えることができた彼女の報告はとても嬉しかった!


愛することが女の幸せと思っていたけど、
存在するだけで相手を喜ばし、
愛されることを知り、
自分に必要な条件を明確にすることを学んだ彼女は
ある意味一つ自分のステージを上げた。


人生において、
パートナー探しはとても重要。


ありのままの自分で生きるため、
自分の強みや弱みを知って、
適切なパートナーを明確にしていくことは
素敵な大人になる一歩ということだね。


恋愛相談はあまり受けませんが、
自分のあり方を明確にすると
自然と恋愛も引き寄せてしまいますよ〜。


最近そんな理想の結婚をしていく40代女性が
私の周りで増えているのは喜ばしい♡


あなたの理想の結婚観はどのようなものですか?

理想のパートナーと出会いたい方は
私の周りが成功しているコツを教えますので、
LINE@登録して、メッセージくださいね!


お肉でお祝い🥂

 

f:id:miwakokureha:20180315131607j:imagef:id:miwakokureha:20180315131723j:imagef:id:miwakokureha:20180315131832j:imagef:id:miwakokureha:20180315131628j:image