miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【成長しているんだ】

 

昨日からキングダム1期生のスペシャルライブセミナー3Daysが始まり、
マスターコーチ&サポートスタッフとして参加しています。


参加者の方もスタッフもみんなエネルギーマックスで
盛り上がっています!


本題へ。


10ヶ月前、私はこのセミナー参加者の1人だった。
同じ内容を聞いていたのに、
今回全く入ってくる質が変わっていることに
自分自身驚いてるし、嬉しく思えた。
そして「あーーそうだった〜」と思い出すこともいっぱい。
やっぱり学びは続けないと意味がないことを実感。


全く成長していないように思える毎日も
一つの行動が成長の一つになっている。
自分の変化に気づきにくい毎日でも、
自分が行動していることで、
以前の自分と比べて、
色々なことがクリアになっていてる。


行動した分変化が起こっている。


これが成長なんだな〜。
昨年と少し違う自分になっていることに気づいてあげる。


行動してきたことは
良いも悪いも全て自分のものになっている。


そして、頭で考えるよりも
体で感じ、吸収したことは忘れない。


熱気ムンムン
ダンスあり、学びあり、語りあり〜。


やっぱりライブは面白い!


あなたは一年後どんな成長をしていますか?

 

f:id:miwakokureha:20180321223600j:image

f:id:miwakokureha:20180321223627j:imagef:id:miwakokureha:20180321223716j:image