miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【幸せは手の中にある】

 

昨日はスタッフみんなでお花見に出かけました。
とても気持ちのよいお天気で、
桜の木の下で、食べて飲んで、
笑顔あふれる最高の時間を過ごしました。


本題へ。


敷物を敷いて、桜の木の下で
お弁当を食べるなんてしていないことに気づいた。


公園に行って、
大縄跳びやったり、フリスビーしたり、
写真取り合って、
みんなではしゃぐ。


大人も子供も一緒になってはしゃぐ時間。


みんなの笑顔が溢れる時間。


ちょっと環境を変えて、
太陽の下で遊ぶことがこんなに楽しかったことを思い出す。


隣の芝が青く見えたり、
遠い未来のことばかりに目に向けてみたりしまいがちだけど、
実は自分の目の前に笑顔はいっぱい溢れている。


ないものに集中するのではなく、
今自分の中に全てはあって、
自分の中にあるものが、
幸せのかけらであることに気づくこと。


幸せは全て自分の手の中にある。


あなたの手の中にある幸せはなんですか?


自分の中の小さな幸せを見つけて、
毎日を輝かせる素敵な大人に共になって生きましょう!


4月27日にあなたを輝かせるセミナーを開催します。
ぜひ参加して、あなたの幸せを見つけてくださいね。

詳細はイベントページから⇩

https://www.facebook.com/events/399658827163948/?ti=icl

 

f:id:miwakokureha:20180404100422j:imagef:id:miwakokureha:20180404100408j:imagef:id:miwakokureha:20180404100439j:imagef:id:miwakokureha:20180404100458j:imagef:id:miwakokureha:20180404100510j:image