miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【決めてしまおう!】

 

週末はエネルギーアップの合宿にサポートとして出席し、
成田空港の近くのホテルで過ごして来ました。
やっぱりエネルギー高い環境に身を置くことは大切であることを痛感!


そして、今日からコーチングセッション開始。


エネルギーアップのお手伝いができて、
いい始まりの週明けを過ごしています。


本題へ。


みんな色々な問題や悩みを抱えている。
だからこそ、私のところに来てくれる。
人それぞれではあるけれど、
大体がこんな感じ↓


現実世界を変えたいと思っていても
なかなか変えることができず、
望むこととは違うことに
頭いっぱいになって、前に進めない。
そして、時間を失っていく。


変わりたい気持ちはあるから、
動いてみるものの、
本当に自分が望んでいる姿が
ぶれているから、
逆に遠回りしてしまう。


情報や学びに時間やお金をかけても
自分が生きている世界しか見えないから
堂々めぐりになってしまう。


そう、以前の私もそうだった。
どうやって、変えればいいのかわからないし、
想像世界も現実世界に邪魔されてしまう。


でも自分が本当になりたい姿が想像できて、
明確になると、パーっと明るくなって、
一気に世界が広がり、それが現実世界となっていく。


セッションをしていると
そんな瞬間を目の当たりにして、
私もワクワクする。


まずやるべきことは
決めてしまうこと。
そうやって生きることを決めるだけ。


あなたはどんな人生を歩むことを決めますか?


自分の望む人生歩むことを決めて、一歩を踏み出した人は
ぜひ4月27日に予定を空けて
『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』に参加してください!


詳細はイベントページから⇩

https://www.facebook.com/events/399658827163948/?ti=icl

『呉羽みわ子公式LINE@』始めました!
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

 

 

f:id:miwakokureha:20180409183612j:image