miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【いつかという思いを今に変える】

 

今日はサクセスボディメイクコーチの
八木先生のサクセスボディ整体が東京にオープンしたので、
実際に体験しに行ってきました!

直接ゴットハンド体験に
もう感激♡

私のむくんでいた顔がすっきり〜。
そして残念な足が少しまっすぐになっていて、前屈も楽チンになりました☆


自分では気づかない体の歪みが
すっきり解消!


胸キン先生、ありがとうございました♡


興味ある方は是非メッセージくださいね!

f:id:miwakokureha:20180417222630j:image

本題へ。


整体に行ったことがない私は
今回が整体初体験。


行ってみたいな〜
やってみたいな〜
と以前から思っていたものの、
実施に足を運ぶことはなかった。


でも今回なんと、八木先生が東京出店ということと、
めちゃくちゃ近所だということで
足を運ばない理由は何もなくなった。


なんでも
やってみたいな〜
行ってみたいな〜
会ってみたいな〜
って思ってることって、
いっぱいある。


でも実際に自分の体を動かして、
行動するって、なかなかしていないことの多いこと。


あなたもありませんか?
いつかやってみたいという思い。


でもそれって、自分で決めないと
そのいつかは来ないで終わることの方が多い。


そう、いつかという思いを
実際に「今」に変えて行くと
いつもの景色が変わってきたり、
いつも味わうことのできないハッピーに出会えたり♡
違う自分が生み出されりする機会になる。


小さいことでもいいから、
そのやってみたいことを一つづつ増やして
行動していってくださいね。


あなたが今やりたいことはなんですか?

いつかを今に変えて行きましょう!
ぜひ4月27日に予定を空けて
『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』に参加してください!


詳細はイベントページから⇩

https://www.facebook.com/events/399658827163948/?ti=icl

『呉羽みわ子公式LINE@』始めました!
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652t