miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【根拠なき自信を持とう!】

いよいよ明日
『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』です。
残席1名となりました!
まだ間に合いますので、ぜひ迷われている方がいたら、
ぜひ参加してくださいね。


迷ったらYES!


本題へ。


昨夜は大阪からスタッフがマーケティングを学びに
東京に来ているので、食事しながら
色々話しました。


以前にも学んでいたことだけれども、
再度学びを得ることは
全く違う視点からビジネスを見ることができ、
まだまだやれることはいっぱいあることを
実感した時間と話してくれて、とても逞しく感じた。


そして、今後の会社や自分たちの未来を話していく中で、
現時点で無謀と思われることも
二人で話していくとそれが夢物語ではなく、
私たちの大きな展望になっていった。


もちろん目の前の問題や課題はいっぱいなんだけど、
やっぱり未来を創っていくことは楽しくて、
ワクワク〜♪


「これって、現実逃避ですか?」(彼)

「いや、確信だよ。」(私)

「ですね、僕も確信です。」(彼)

「だね♡」(私)


そう、今どんなに大変でも
私たちがそうなる!そうしよう!と決めた瞬間に
何かが動き出す。


そこに迷いはなかった。


自分が行きたい場所に行けばいい。
動き出して、迷い、修正しながら進めばいい。


そうすることで、現実の問題の解決策も見えてくる。


なりたい自分を選択するのは、紛れもなく自分自身。


根拠など何もない。
でもどこからともなくくる確信を持てば、
必ず未来は拓かれるようになっている。


あなたが描く未来はどの様なものですか?


あなたも臆することなく、
根拠のない自信を持って、未来を創造して行きましょう!


自分の人生を歩みたい方は、
ぜひ4月27日に予定を空けて
『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』に参加してください!


詳細はイベントページから⇩

https://www.facebook.com/events/399658827163948/?ti=icl


『呉羽みわ子公式LINE@』始めました!
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

f:id:miwakokureha:20180426110523j:image