miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【目では見えない価値】

 

昨日は私が所属しているコミュニティの
一周年だった。
最後のオフィシャル勉強会&パーティー後帰宅したら、
子供達が母の日のプレゼントとして、
癒しのお風呂グッズをを用意して、
「いつもありがとう♡」の言葉とともに
待っていてくれた。


とても幸せで癒された時間。
こちらこそ、いつもありがとう♡


本題へ。


この一年たくさんの人に出会った。
色々なことを学ばせてもらった。
そして、想像以上に濃密な時間を過ごすことができた。


自分との向き合い方を教えてもらった。
自分の枠の中だけで考えていても
解決しなかった枠を大きく広げることができた。


そして、行動することの大切さを教えてもらった。


何事にも終わりはくる。
そして、また何かが始まる。


その終わりをどのように捉え、
そしてどのようにこれからをはじめて行くか。


一年前に立てた目標をクリアしてる?
いや、まだしていないことはたくさんある。


でも目では見えない価値をたくさん手に入れた。


お金だけでは測れない。
形だけでは測れない。


この見えない価値を
どれだけ大切にできるかが
私たちの人生の質を高めてくれる。

結果が得られていないと
残念に思うのではなく、
見えない価値をきちんと評価してほしい。


うまくいったこともいかなかったことも
その時の感情は、損得ではなく、
あなたの血となり、あなた自身になっていく。


必ずあなたが歩んできた道に
見えない価値はたくさん隠されてる。


あなたの目では見えない価値はなんですか?


見えない価値を大切に生きて、
人生の質を高めていける素敵な大人になって行きましょうね!

『呉羽みわ子公式LINE@』始めました!
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

 

f:id:miwakokureha:20180514134917j:imagef:id:miwakokureha:20180514134934j:image