miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【夢の国】

 

風邪を拗らせて、
声が出ない状況が続いてしまい、とうとう病院行き。
今年は喉の風邪がはやっているとのこと。


みなさまも呉々もお気をつけくださいね。


本題へ。


先日娘が振替休日だったので、
お決まりのディズニーワールドに行った。


風邪を拗らせていることもあり、
朝から付き合うのはきついから送迎のみのはずだったけど、
迎えに行ったら、テンション上がって
思わず入場しちゃった。


子供達に会うまで一人で
ディズニーシーを散策。


いつも子供達に引っ張られて、
走り回ってることが多かったから、
ゆっくり景色や人を観察しながら
過ごす時間が新鮮。


平日だったこともあったのか、
家族ずれより、インスタ女子や男子がやたら目につく。


みんなお揃いコーデで写真撮りまくってる。
最近は男子もお揃いコーデが流行ってるらしいwww


昔はお揃いしてたり、キャラクターの帽子かぶったりするのって
かっこ悪いんじゃない?って思ったこともあったけど、
今可愛い♡と思ってしまうのはなぜだろう?


そしてインスタ映えするを場所を選んで
ここで写真とろーって子供達とキャッキャッしてる私。


被り物は娘に止められたけど。。。


やっぱり夢の国。


大人だろうと、子供だろうと
かっこつけてないで
楽しめばそれでよし!


いいも悪いもなくて、
大人だっていつだって楽しんでいいんだよね。


大人になるって、やっぱり楽しい!
一度殻に被っていたことがある人ほど、
大人になることが楽しくなるよ。


親だからとか、大人だからとか関係なく、
周りを気にせず楽しめる環境に飛び込んでいけば、
いつだって、夢の国。


いつだって楽しむ素敵な大人になって生きましょう!
Have Fun!!

 

f:id:miwakokureha:20180530115537j:image
f:id:miwakokureha:20180530115520j:image
f:id:miwakokureha:20180530115533j:image
f:id:miwakokureha:20180530115529j:image
f:id:miwakokureha:20180530115524j:image