miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【生きてるだけで丸儲け〜】

 

まだまだ余震が心配な関西地震ですが、
今後被害が大きくならないように
願うばかりです。


関西地区の皆様
本当に呉々もお気をつけてお過ごしください。


本題へ。


昨日はクライアントさんとのセッションでした。
現状を把握し、未来を設定していく。
そのギャップを知って、解決していく。


たくさんの問題があるように思える。
そうする選択肢しかないという人生を歩んできた。
自分の今までの枠だけで考えているから、
方法がわからなかった。


でも自分の中にある価値を認めてあげて、
思考の枠を広げることで、たくさんの可能性が広がっていった。


そして、実は、自分にはないと思っていたことが
全部自分の中にあったことに気づく。


そもそも、今まで生きてきたことだけですごい!
そして、現状をよくしたいという思いがあって、
今変化をしようとしていることがすごい!


『生きているだけで丸儲け〜』って
明石家さんまさんが言ってるけど、
それって、本質だよね。


私たちは間違いなく、生きてるんだ。
生きていることで可能性の塊だのだ!
そのことをまずは忘れてはいけない。


みんな一生懸命生きている。
自分らしく生きる方法に気づかなっただけ♡


みんな持ってる。全てあたなの中にある。
心配しないで、自分の人生生きていきましょう!

 

『呉羽みわ子公式LINE@』
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

 

f:id:miwakokureha:20180701175911j:image