miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【未来の自分に教えてもらう】

 

昨日はペニンシュラアフタヌーン・ティーを
楽しんできました〜♡


やっぱりスイーツはテンション上がるし、
女子力アップの元ですね。


本題へ。


普段は行かないような場所に行ったり、
おしゃれな場所に行くのは、
自分自身のご褒美にもなるし、
テンションを上げることができる。


女性にはちょっとした豊かな時間が至福の時間になるんだなぁ。


普段行かないような場所は、
自分の意識を高くする。


そんな環境で私は時々未来の自分に会いに行ったりする。


その自分は最高にハッピーな笑顔で
自分の理想を叶えている!


なりたい自分になった未来の自分に話しかけてみてる。


大丈夫!今あなたが望む未来はここにあるよ。
こんなにハッピーになれたのは
あなたがあの時決断してくれたから。
よくやった!ありがとう。


って言ってる。


そう、未来の自分に教えてもらう。
そこにたどり着いた
自分自身から教えてもらう。


いつ決断し、どう行動したか?


そしたら、今のあなたが何をすべきなのかがわかる。


今の自分の決断が未来の自分を作っている。


いつも未来の自分から答えをもらおう!
そしたら、今立ち止まってる暇はないことに気づくはずですよ〜


自分が行きたい環境を意識して、
素敵な女性になって行きましょう!

『呉羽みわ子公式LINE@』
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

f:id:miwakokureha:20180701180210j:image
f:id:miwakokureha:20180701180224j:image
f:id:miwakokureha:20180701180214j:image