miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【幸せは連鎖する♡】

 

バンコクに行ってきました!


6月26日
大好きな女性の一人岡本祐子さんの誕生日。
そして、この日に
高梨陽一郎さんと裕子さんが入籍するということで、
飛び込んできたサプライズお祝い〜企画
In Bangkok !!


高梨さんから祐子さんへの素敵な愛のプレゼント。
本当に急に決まったのに関わらず、
声がかかったメンバーの心が一気に動いた。


迷いのないYSE!
みんながバンコクに集結して、素敵な時間を
共有させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!


本題へ。


人生のテーマは『愛』に尽きる。


愛する人に喜んでもらいたいという気持ち。
それに応えたいと思う気持ち。


お祝いをしたくて、行動しちゃう気持ち。


そしてそこで待っている
幸せエネルギー。
誰かの幸せを感じて、
共にそのエネルギーを感じて行くと
大変〜!
幸せエネルギーは溢れ出てくる。


そして、もっともっとおめでとうを言いたくなるし、
もっともっとと幸せエネルギーを探し始める。


これは止まらない。


私たちの中から
幸せエネルギーが溢れ出てくるわけで、
環境のエネルギーと重なり合い、ますます大きなエネルギーが流れ始める。


その波に乗ると、
どんな問題も解決できる気がしてくれる。


いや、どんな問題も解決できると
確信に変わる。


いや、この世にはハッピーしかない!
と思うことになるwww


幸せを連鎖させた
高梨さんと祐子さんの幸せエネルギーは
多くの人に連鎖反応を起こさせた。


これって、すごい!


私たちは人のためにエネルギーを使い、
人が喜ぶことにエネルギーを使って行くことで、
エネルギーは連鎖されて、どんどん大きくなって行く。


幸せをもっともっと連鎖させて、
幸せスパイラルに乗って生きなくちゃ、
もったいない!!


高梨さん、祐子さん
本当におめでとうございます!!!
感謝とともに♡

 

f:id:miwakokureha:20180701180340j:image