miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【シンクロニシティ】

 

お暑いですね。
あっという間に梅雨明けして、
いよいよ夏到来〜
体調管理気をつけて、元気に乗り切って参りましょう!


本題へ。


先日参加したミリオネアライブin東京で、
メンターが話したブレイクスルーを起こす一つ
シンクロニシティ
という言葉が頭に残った。


意味のある偶然の一致・出会いのこと。


人生で起きている奇跡や出会いは
偶然でありそれを引き寄せることで
必然に変わる。


いいも悪いも出会いによって、
自分の人生を彩っていく。


全ての出会いや出来事に意味があるということは、
今まで生きてきた人生を考えてもよくわかる。
あなたも出会いがあって、今のあなたがいると思う。


一つの出会いで自分の思考の枠では考えられなっかたことを可能にし、
自分の視野を広げてくれる。
そして、全く違うステージに向かうことになったりする。


全ては偶然ではなく、必然。
出会いで人生が動きだす。


素敵な出会いを起こすためには
自分が何を望み、何を求めているのかを明確にする必要がある。
誰にでもシンクロニシティは起こるけど、
それを自分自身でキャッチして、掴み取らなければいけない。


それは私たちの心の中にある。
いつも自分の周りに起きているシンクロニシティを意識して過ごして見てくださいね。


その出会いは全て意味があるものだから。


そして、自分の人生にブレイクスルーを起こして、素敵な大人になって生きましょう!

『呉羽みわ子公式LINE@』
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

 

f:id:miwakokureha:20180701180501j:image