miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【学び続ける】

 

今夜は株式会社ラーニングエッジの
設立15周年記念感謝祭にご招待頂き、
出席してきました。


久しぶりにお会いできた方も沢山いて
素敵な時間を過ごすことができました。


清水社長はじめ関係者の皆様、スタッフの皆さん
本当におめでとうございます!


本題へ。


創業当時から会社の成長を見てきた
キーパーソンの方々のお話に続き、
代表の清水社長の生い立ちから
創業当時までのお話しがありました。


平坦な道ではなかったこと。
ここまで来れた感謝の気持ちと今後の展望のお話。


一度や二度で挫けず、負けても立ち上がること。
そして、信じる力の大切さ。


この二つがあったから、
今の自分がいるという清水社長のお話に勇気をもらいました。


素晴らしい経営者の方が沢山参加していましたが、
やはりみんな貪欲に学び続けているということは間違いない。


もしあなたが会社を経営していなくても、
私たちは自分の人生という会社の社長。


学び続けることを忘れてはいけない。
そして、成長していくために歩みを止めてはいけない。


諦めないこと。
信じること。


自分の人生をより良いものにしたいと思うのであれば、
学び続けましょう!
そして、より高みに行く人生を歩めるよう成長して生きましょうね。


私も諦めずに成長して生きます☆

 

f:id:miwakokureha:20180707065028j:image
f:id:miwakokureha:20180707065031j:image
f:id:miwakokureha:20180707065019j:image
f:id:miwakokureha:20180707065015j:image
f:id:miwakokureha:20180707065023j:image