miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【自分の心の声を聞いてみる】



今朝は久しぶりに
ウォーキングに行くことができて、気持ちの良い朝を迎えました。
やっぱり無心で歩くのは私にとって浄化になる〜、うん。


本題へ。


先日初めてヒーリングというものを受けた。
終わった後ボーッとして、
手足が痺れまくっていた。
これを浄化というらしい。


自分の心の声をきちんと聞いて、
魂に沿って、自分の道を歩むことをしてくださいね、
と言われた。


もし、うまく行かないことがあったら、
それはあなたの魂が求めているものと違うんですよと。


魂の声。
不思議な世界に感じるけど、
なんか心がザワザワした。


自分の本当の声。
生まれた時の本来の自分に戻るということ。


それは時にワガママなのではないかと思うことだったりする。
だから、そんなことを思考しないように
自分の魂の声を抑え込んでしまうことが多々ある。


人のためにやっていることが
自分の求めている幸せだと言い聞かせたりする。


その声を聞くことは時に怖かったりする。
それに気づいた時に不安が襲ってくることもある。


だから元の思考に戻ろうとする。


でも、本来の自分の声を聞くことは
自分自身を癒してくれた。
本当の自分の幸せのカタチを示してくれる。


そして、それに気づいて、
それに沿っていこうという力は
上昇気流に乗った気分になった。


そして、自分が本当に満たされることを知った時
自分が不安や恐怖を抱えていたことが
幻だったことに気づく。


そしたら、その上昇気流に乗って行くだけ。


自分に嘘をつかないで、
そこにいこうと決めた瞬間に私の中で
何かが動いた。


結局未来を変えるのは、
自分しかできない。


それは自分の声に従って、
自分で決めた瞬間に変わる。


あなたの魂は何を求めていますか?


今日は新月のパワーを受け取れる期間ということなので、
ぜひこの連休に自分の心の声を聞く時間を
とってみてくださいね。


自分に正直に生きて、
素敵な大人になって生きましょうね♡

 

 

 

『呉羽みわ子公式LINE@』
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

 

f:id:miwakokureha:20180714160735j:image