miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【40歳から人生再起動術!】

 

告知していましたお知らせです。
来月10月18日(木)に
サンクチュアリ出版様で
トークイベントすることが決定しました。


「40歳からの人生再起動術」
というテーマでお話ししていきます。


気軽なイベントですので、
ぜひお時間の都合つけて、遊びにいらしてくださいね!


日時:2018年10月18日(木曜日)
18:30オープン
19:00開始
20:30終了


お申し込み・詳細は
サンクチュアリ出版イベントページからお願いします↓↓↓

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1832

女性が40歳を迎える時。
仕事でのキャリア、母親としてのキャリア、
女性としてのキャリア、恋愛のキャリアなど、
ある程度人生経験を積んできた年齢になり、
今後の人生について、立ち止まる方も多いかと思います。


私自身40歳を迎えた時に
大きな転換期を迎えて、悩んだり、夜な夜な泣いたりしながら、
今後の人生を考え、新たな人生を歩む決断をしました。
そして、その決断をしたことで、今未来に向かって走り続けていくことができる
ことに喜びを感じて生きていることができています。


もし、あなたが今後の人生をどう生きていくか悩んでいたり、
悶々としていたりしているなら、
一人の女性の考えや生き方として、
私がどう乗り越えてきたか、そして今を生きることができているのか、
あなたのヒントになれば嬉しいと思っています。


40代という節目の年齢が
あなたらしいイキイキとした人生を
再起動させる時間になれば最高です!


今回サンクチュアリ出版のニューヨーク在住の金子副社長が、
私の活動に興味を持っていただき、
今回のトークイベントを開催する運びとなりました。


このようなご縁と機会をいただけたことに
心から感謝しています。


お会いできること楽しみにしています♡


日時:2018年10月18日(木曜日)
18:30オープン
19:00開始
20:30終了


お申し込み・詳細は
サンクチュアリ出版イベントページからお願いします↓↓↓

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1832f:id:miwakokureha:20180910195511j:image