miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【一歩を踏み出す日】

昨日は全国で一斉に行われた
イイオンナプロジェクトin長野に
参加させていただきました。


テーマカラー『ピンク』で行われた会場は、
その場にいるだけで女子力アップする空間で、
参加された皆さんがキラキラに愛に包まれた時間を
過ごしていました〜。


本題へ。


今回お友達の鍵真由さんから
長野で今回のイイオンナプロジェクトをするから
どなたか代表をやっていただけれる方いないかな?
と連絡が来た。


私がすぐに彼女しかいない!と思いついたのは
起業家仲間の吉岡直美さんだった。


彼女は色と香りの専門の仕事をしている。
女性的でありながら、自由度を持ち、センスもある。
そして、人望も厚く、仕事も確実にこなす男前の女性だ。


彼女が多忙なのは百も承知だったけど、
お声かけをして繋いだら、快く引き受けてくれた。
そして、今回長野での開催が決まった。


会場は50人近い女性が集まり、
熱気ムンムン。


やると決めたら、
どんなに忙しくても妥協しない彼女の姿を
改めて見て、感動したし、同じ女性であることを誇りに思った。


イベントでは久しぶりに再会できた
メイクアップアチーストの大宮小依さんが
一人の女性を変貌させるメイクを披露した。


みんな変化を求めている。
でも直美さんは、
女性はたくさんの袋を持つことができると思うんです。
だから変化ではなく、もう一つ何を手に入れてみる。
それが変化につながると言っていた。


メイク一つで、
お洋服一つで、
髪型一つで、
香り一つで、
女性は大きな変化をもたらす。


そう、今日という日に
今までと違う何かを手に入れる。


その小さな一歩が私たち女性に
大きな変化をもたらす。


きっと昨日11月7日イイオンナの日に
多くの女性が自分の中の一歩を踏み出したんだろう。


女性である私たちは間違いなく、
底知れぬパワーを持っている。
それをみんな気づいているはずだよね。


何か一つでイイ。
自分に何かを足していく。


そして、自分の魅力を
どんどん輝かせていこう!
そして、今日も素敵な女性になって生きましょうね♡


直美さん、本当にお疲れ様でした。
そして、たくさんの愛とご縁をありがとうございました!

『呉羽みわ子公式LINE@』
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
LINE@登録特典音声プレゼント中!
@miwakokureha
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでの登録はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40miwakokureha

『呉羽みわ子のFacebook
Facebookでもぜひ繋がってくださいね!

https://www.facebook.com/miwako.kureha

♡私の投稿を見逃したくない方は、↓やってみてください!
1. 私のFacebookプロフィールページにいく
2. 【フォロー中】をクリック
3. 【トップ表示】をクリック 
 必ずトップに表示されるのでいつでも読めます!

『miwakokureha’s blog』
ブログもやっています。
登録してみてくださいね↓

http://miwakokureha.hatenablog.com/?fbclid=IwAR2CJZ2GN6NMjRikypodD8XYdoa1NGkkHTqfK1LJzVYccs5o-U9n9Om5RaA

 

f:id:miwakokureha:20181108111853j:imagef:id:miwakokureha:20181108111906j:imagef:id:miwakokureha:20181108111915j:image