miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【プロに頼むのが手っ取り早い!】



今日は女性オンリーのプロフィール撮影。


長年一緒に仕事をしてきた信頼を置ける
チームとの仕事で、
ワクワクする最高の時間を過ごしています♡

本題へ。


私のセッションを受けてくださった方には
プロフィール撮影をしてもらってる。


プロのヘアメイク。
プロのフォトグラファーによる撮影によって、
自分を表現する時間。


自分の強みを見つけて、
自分の生きる使命を見つけた後、
既になりたい自分を表現をする。


私のところには
ビジネスを構築したい人という方が多く来る。
これからビジネスを始める人。
今ビジネスをしていて、ステージを上げたい人。
そう、みんな自立したいし、
人生をより豊かにして生きたい人たちだ。


どんなに自分で想像しても
自分で自分をいじくっても、
なかなか現時点での自分から抜け出すことは難しいことはある。


長年生きていると
そんなことを感じる人も多いだろう。


私もそうだった。
会社経営のことも誰に相談すればいいかわからなかった。
そして、本当に自分が求めているものも気づかなかった。
メイクをしても、それが自分に合っているメイクもわからない。
自分がどんな風に見られているか、
わかっているようで、わからない。
どの角度が自分を美しく見せるかももちろんわからない。


でも客観的な意見をもらえて、
自分が一番美しく見える姿を教えてもらえる。
そして、どんな風に振る舞うのがいいか教えてもらう。


自分の強みを知る機会。


これは生きていく上でも、
ビジネスをしていく上でも
すごく重要なこと。


それを知ることで、色々なことがスムーズにいくなら、
そして、生きることが楽しくなるなら、
最初からプロに頼んで進めた方が
手っ取り早い。


時間の流れは早い。
だったら、なりたい自分に早々になってしまって、
楽しい人生を送りたいよね。


ぜひあなたもプロに頼むことを
してみてほしい。


それはあなたの人生時間を最高に豊かにしてくれるはず。


あー早くやっておけばよかった〜と思う時間を
無くして生きましょう。


自分の強みを知って、
素敵な大人になって生きましょうね♡

***********************

今年最後のセッションについて、
来週お知らせをします。
LINE@での先行告知となりますので、
来年飛躍の年にしていこうと思っている方は
早めに登録しておいてくださいね↓

『呉羽みわ子公式LINE@』

@miwakokureha
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでの登録はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40miwakokureha

『呉羽みわ子のFacebook
Facebookでもぜひ繋がってくださいね!

https://www.facebook.com/miwako.kureha

♡私の投稿を見逃したくない方は、↓やってみてください!
1. 私のFacebookプロフィールページにいく
2. 【フォロー中】をクリック
3. 【トップ表示】をクリック 
 必ずトップに表示されるのでいつでも読めます!

『miwakokureha’s blog』
ブログもやっています。
登録してみてくださいね↓

http://miwakokureha.hatenablog.com/?fbclid=IwAR2CJZ2GN6NMjRikypodD8XYdoa1NGkkHTqfK1LJzVYccs5o-U9n9Om5RaA


f:id:miwakokureha:20181113225657j:image
f:id:miwakokureha:20181113225705j:image
f:id:miwakokureha:20181113225650j:image