miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【カッコイイ大人になる方法】

お友達のスティーブさんが
カッコイイ大人になって、
100年時代を生き抜く方法を期間限定で公開しています。
50歳からですが、
若い世代にも今後考えていかねばならないテーマですので、
ぜひ登録して内容確認して見てくださいね ↓↓↓

https://global-af.com/lp/1oo/2o6v


本題へ。


ティーブさんのPVを子供達と一緒に見たんだけど、
めっちゃカッコイイな〜
こんな風に遊びながら生きるようになりたい!って
二人揃って言っていました。


ティーブさんって何やってる人?
どうしたら、こんな風になれるの?
と興味津々だ。


イタリアンレストランを経営しながらも
いつも海外を飛び回り、
なんか自由で、ちょっとぶっ飛んでいる感じの大人。

子供達もこれから大人になっていく過程で、
真面目にスーツ着て、満員電車に乗って、
人生を終えていくような生活を
かっこいいとは思っていない。


大人になるってつまらなそうだ。。


でもどんな風にしたら
自分の人生を楽しく、笑いながら生きていけるか?
彼らにとっても、テーマである。


それって私たち大人もそうですよね。
一度きりの人生笑いながら生きて生きたい!


今までの私たちが過ごしてきた時代は終わりを告げる。
遊びながら仕事して、
人生楽しんでいくこと。
そのチャンスが溢れかえっていることを知ってほしいという思い。


私もその一人だから、
ティーブさんには共感する。


カッコイイ大人が増えると
子供達も嬉しいし、
未来が楽しみになる。


それって、素敵ですよね。
いつだって、夢や希望を見せる大人になること。


あなたも子供達に憧れられる大人になれる。
そのきっかけをぜひ掴んでくださいね。


あなたは自信を持って、
「今最高の人生を生きてるぞ!」って言えますか?


ぜひカッコイイ大人代表の
ティーブさんの声を聞いて見てくださいね。
オススメです☆


https://global-af.com/lp/1oo/2o6v

 

f:id:miwakokureha:20181124202333j:image