miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【タネを蒔こう!】

 

今日は頭に浮かんだビジネスプランを
形にすべく、こもって作業しています。


アイディアが沸くときって
楽しくて、Macの前にずっといても疲れないから不思議。
やっぱり仕事はやりたいことをやるのが一番ですね☆


本題へ。


ビジネスをしている人は
今年の結果はどうでしたか?


私は飛躍的とは言わないけど、
想定していた結果が出た年だった。


昨年より種まきしていた原因のいくつかが
何個か結果につながった。


タネをまいて、原因を作らないと
自分の求めた結果は出ない。


今思い通りの結果を得れてないなら、
その結果になる原因をたくさん蒔いておかないとね。


結果には絶対に原因があるわけで、
何も蒔かなければ、何の結果も得られない。


そのタネがもし芽が出なくても、
違うタネが芽を出してくれる可能性はある。


そのタネが来年芽を出して、
自分の望む結果になるように
いっぱい水を与えていきましょう。


そう、結果を出すためには
種まきが大切。


2018年最後の1ヶ月にどれだけ
あなたはタネを蒔くことができますか?


タネ蒔き上手になって、
素敵な大人になって生きましょうね!

↓初snowアプリ使ってみた笑笑

 

f:id:miwakokureha:20181204140343j:image