miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【答えは未来にしかない】

昨日は鎌倉に美魔女たちに会いに行ってきました〜♪
待合せよりちょっと早く着いたので、
鶴岡八幡宮に今年の感謝をすべく、
お参りに行ってきました。


最近はエネルギー高い人たちとお話しする機会が多く、
来年のビジネスプランが盛りだくさんで、
全てがうまく行くイメージしかできないワクワクゾーンを過ごしていますwww


本題へ。


今やろうとしていることが
正しいのか、正しくないのか?
そんなことは今はわからない。


あたなが今やっている結果は
未来にしかわからない。


だったら、その答えを今求めるよりも
それがうまくいるように動いた方が
生産的ですよね。


何事もやってみないとわからない。
経験したもん勝ちの世の中です。


あなたが欲しいものは
未来にしかなくて、前にしかない。


だったら、その未来を勝ち取るために
その答えを出す一歩を踏み出しちゃいましょ♡

色々経験して、行動して、
素敵な大人になって生きましょうね!

f:id:miwakokureha:20181228231748j:image