miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【最も大切な成功法則】

台湾出張も今日で最終日。
これから帰国します。
たくさんのご縁をいただき、
普段会うことのない方々にお会いし、
多くの価値観に触れることで、
たくさんの刺激と体験をさせていただき、
とても充実した台湾滞在になりました〜♪


本題へ。


今回改めて、ご縁の大切さを実感した。
ご縁がなければ、ここ台湾にいることもなかったし、
出会わなかった人たち。


そして、出会ったことで
新たな価値観やビジネスが生まれて、
世界が広がる。


今回私を誘ってくれたお友達のゆえみんさんが
成功法則を教えてくれた。


『縁+絆×愛』


縁とはChace(機会)であり、
絆とはTrust(信頼)である。
そして、縁と絆に愛をかけ合わせることで成功が生まれると教えてくれた。


ご縁は人生において資産であること。
どんどん増やしても減らないもの。


その資産である縁を増やして行くためには
絆である信頼を築き、人間力を養って行く必要がある。


そして、そこに惜しみない愛を注ぎ込めば
成功はあなたの元にやってくるというものだ。


ゆえみんさんはもちろん出会った台湾の人たちは
それを実践し、成功を掴んだ人たちだ。


生きて行くことに真剣で、
100%全力で生きてる台湾の方の生き様が
とても凛としていて、私たち日本人が見習うことが多くあった。


お互いのいいところを交流しあえる機会を作り、
より良い縁が紡いでいけるようにしていこうと思う。


あなたも是非自身の出会いを紡いで、
素敵な大人になって行ってくださいね。

 

~呉羽みわ子公式LINE@~

〈200%で走り抜くために☆〉

LINE@登録特典動画プレゼント中!

@miwakokureha

でID検索!(@をお忘れなく)

URLでの登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40miwakokureha

 

 

 

 

f:id:miwakokureha:20190117111846j:image
f:id:miwakokureha:20190117111854j:image
f:id:miwakokureha:20190117111842j:image
f:id:miwakokureha:20190117111850j:image
f:id:miwakokureha:20190117111839j:image