miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【幸せな感情になるのが先】

昨日は野菜いっぱい食べれるサラダボウルカフェ
「GREEN BROTHERS」でお友達とランチ♪
ヘルシーな食事と楽しいおしゃべりは
女子力アップの源ですね〜。

昨日は1日野菜しか食べなかったから、
体調が良好です☆


本題へ。


突然ですが、
あなたは今幸せですか?


健康に今朝も目覚めたこと。
美味しい食事が取れること。
愛する人がいること。
やりたいことがあること。


それって、幸せなことだと
改めて思ったら、私は今
幸せなんだということに気づき、
ヤル気が出てきました。


でもそんな
当たり前と思っていることを脇に置き、
もっともっと何かを求めて、幸せになるために、
自分に不足しているものを埋めていくことに
注力してしまったりすることがある。


まずその当たり前を幸せに感じて、
自分が望む状況を引き寄せる必要がある。
そう、成幸は今あなたが幸せに感じることが大切。


その幸せと思う感情がより良い未来を引き寄せていく原動力になる。


今幸せを感じないから、
本来持つポジティブなマインドを消してしまってる。
ポジティブなマインドにならないと
行動にもブレーキがかかってしまいますよね。


自分が
望む幸せを掴みたいなら、
まずは今あなたが幸せでいるいることが第一条件!


今あなたの生活に
愛と感謝を見つけ出していけば、
あなたの成幸は後から必ずやってくる。


だから今日も幸せを見つけて、
素敵な大人になって生きましょうね!

 

f:id:miwakokureha:20190129105257j:image
f:id:miwakokureha:20190129105302j:image
f:id:miwakokureha:20190129105252j:image