miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【やりたい気持ちで動いて行く】

 

受験シーズンが始まって、
お休みの学校も多いことと思いますが、
我が家もお休み突入。
スキーに行きたい!ということで、
高校生男子引き連れて、長野に来ています〜♪
まだまだかわいい高校生。
雪遊びに時間を忘れて、遊んでおりますwww


本題へ。


やらなければならないことって
毎日の中でありますよね。
仕事においても、家事においても。


やらなければいけないことって、
自分がやりたいこと???


やらなければいけないと思った時点で、
被害者意識満載です。


女性は特に
子育ても、家事も
やらなければ!と結局いっぱいいっぱいになってしまいがちですが、
誰もあなたにそれをやってくださいと
言ってないかもしれない。


やらなければ。。。という気持ちが
どんどんストレス状態になったりして。


どうせやるなら、
自分がやりたいと思う気持ちで動く方が正解!
だって、全て自分で選んだから今があるんだから。


そう、やらなければいけないことを
やりたいことに変えて、
被害者意識を捨ててしまう。


そこから、自立の一歩が始まりますよ☆


そんな自立の一歩を踏み出したい方は
是非下記をチェックしてみてくださいね☆


今日もやりたい気持ちで、
素敵な大人になっていきましょうね!

 

 

自立したい女子に
超オススメです♡
Check it it out!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://global-af.com/lp/2hq/x3e

 

f:id:miwakokureha:20190202154132j:image