miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【人の応援をとにかくしよう!】

今日から田中真寿美さん主催の
自立女子アカデミー体験全国セミナーが始まります♪
マスターコーチとして、
自立したい女性の応援をしてきます!

まだ情報を受け取ってない方は
ぜひ登録して、コメント欄から
セミナーに参加してくださいね。


https://global-af.com/lp/2hq/x3e


本題へ。

成功者の声を聞くと、
応援された意識がある人がほとんどです。


ってことは、
応援をとにかくして来たことがわかりますよね。
まず人の応援しないと、
応援される人間にはなれないってこと。


応援することって、とっても楽しいし、
すごくエネルギー高くなった記憶はありませんか?


あなたが成幸したいなら、
まずは、周りの人を応援しましょ。


そしたら、あなたは応援される人間になって、
あなたの成幸も目の前ってこと♡


今日も人の応援いっぱいして
素敵な大人になって行きましょうね!

 

f:id:miwakokureha:20190213102233j:image