miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【女性を幸せにできる男性が必要です】

昨夜は素敵なイタリアンレストランでの
うしの会。
久々に美味しいお食事に幸せ気分で〜ほろ酔い♪


帰りのタクシーで
領収書受け取る時、
「ごちそうさまでした〜」
って運転手さんに笑われてしまった。。


本題へ。


いつも素敵なお店をセレクトしてくれる
エステサロンやジムを経営する福井さん。
昨夜もナイスセレクトで女性心をワシ掴みにされた。


女性が社会に進出していく中で、
男性の影響は大きい。


安心して、幸せ気分で入れるように
気遣いをしてくれる男性は私たちの心強い味方だ。


稼げる男性がいいと思っている女性は多いし、
稼げてなんぼという考え方もあるだろう。


もちろん稼ぐ男性は魅力的なのは間違いないけど、
これからは今を生きる女性への扱いができる男性は
想像以上に希少価値と思う。


できそうで、なかなかできない男性も多いのでは?
先日行った台湾でも日本人と海外の男性の女性の扱いの違いについて、
大いに盛り上がった。


今を生きる女性が男性に求めるものも変化している。


女性心は難しいとよく聞くけど、
ぜひ攻略してほしいところ。


と言いながらも、
私も息子に手を焼いてしまっているので、
やばいな。。。と思い、
女性が喜ぶことができる男に教育しなければと
毎日奮闘中だけど。笑


女性も男性に応援してもらえるように
磨きをかけないといけないことを念頭に、
お互いいい関係を築いていく必要があるけどね。

今日もちょっと賢く、
素敵な大人になって生きましょうね!

 

f:id:miwakokureha:20190226135309j:image
f:id:miwakokureha:20190226135328j:image
f:id:miwakokureha:20190226135318j:image
f:id:miwakokureha:20190226135314j:image
f:id:miwakokureha:20190226135324j:image
f:id:miwakokureha:20190226135305j:image