miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【底なしパワーを引き出していこう!】


息子の16歳の誕生日でした♡


マルーン5のライブに行って、
大盛り上がり〜
大好きなマグロ三昧とチョコレートケーキ♡
たくさんの友達と家族にお祝いしていただき、
大満足のお誕生日を迎えることができました。
感謝☆


本題へ。


16年前
私は出産して、母になった。
宝物ができた日。


女性にとって、
出産は人生において大きな転機。
生活も考え方も大きく変わる。
なんとしても守っていかなければいけないものができた時。


自分のことはどうだろう。
子供を想うように真剣に捉えているかな?


あなたが子供を想うように、
あなたの親も同じように感じてきたはず。
あなたもあなたの親の宝物。


あなたが今の人生を必死に生きていないように感じたら、あなたの親も苦しいに違いない。


そんな時はこの質問をしてほしい。


「もしあなたが子供の命(大切な人)が命の危険にさらされたらどうしますか?」


そう、あなたはきっとどんな手段を取っても
救うことを考えるし、行動しますよね。


自分の命を引き換えにしても
必死になって、絶対に救い出すはず。


人生において、
夢を追いかけることも、今の現実を突破するにも
それだけ必死になれば、私たちはクリアできるし、不可能が可能になる。


ものすごいパワーが私たちには備わってることを
思い出さなきゃね。


あなたの中に眠る底知れぬパワーを出すのはいつですか?


底なしパワーを使って、
今日も素敵な大人になって生きましょうね!

 

f:id:miwakokureha:20190227105341j:image