miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【幸せでないと意味がない】

 

連日とってもいいお天気ですね〜。
昨日は娘とみなとみらいへ遊びに行って、
キャピキャピなひと時を過ごして来ましたwww

息子も春合宿に出かけて、しばしいないので
我が家はガールズウィークを楽しんでいます♡


本題へ。


イチローフィーバーですね。
私はイチローと同い年。誇りに思うと同時に
勇気をもらってきたので、引退も感慨深いです。というわけで、イチローより〜


「成功とはとても曖昧である。
他人が思う成功を追いかける必要はありません。
Byイチロー


人によって求める成功は違う。


どんなに経済的に成功しても
人間関係が良くなければそれは成功とは言えないですよね。
自分の求める道でなければ、それも然り。


私たちは幸せになるために生まれてきたわけで、
人が考える成功が自分の成功とは限らない。


全てバランスが取れた状態で、
生きることができれば私たちは本当の幸せを感じれるようになっている。


だって、結局自分自身が幸せでなければ
意味がない。
みんな価値観は違うわけだしね。


あなただけの幸せを見つける必要がある。


幸せになりましょう。
そして、素敵な大人になって生きましょうね!

f:id:miwakokureha:20190325082730j:image