miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【ミッション】

 

今月会社の上半期が終わる。
下半期に突入する前に改めて、ミッションに立ち返り、
お客様からの感謝の言葉を振り返りながら、
私たちが存在できることに
感謝の時間をとっています。


いつも本当にありがとうございます♡


本題へ。


12年間会社を経営してきた。
なぜここまで続けてこられたのか?
それはやっぱり人の笑顔を見てきたかったから。
それに尽きる。
そして、その笑顔に私自身が勇気付けられてきた。


当初ウェディングの写真から始まった。
女性がとにかく輝き、愛が溢れるその瞬間に
魅了された。


そして、家族ができて、
子供の成長の瞬間の輝きに魅了された。

結婚生活も、
子育て中もこれでいいのか?
イライラしてしまって、
孤独にさいなまれる日々を送ることもある。
思い通りにいかなくて、永遠にこの時間が続くように感じたことがある。
過ぎてしまえば、一瞬であったかのように
思うけど、その時はものすごく長く感じる。

でもそんな時に、結婚式、子供達の成長、
家族の写真を撮ったことによって、
その時間が人生において、最高に
豊かな時間であることを思い出させてもらっていた。


自分の人生を一所懸命生きてきた証になる。
そしてまた頑張ろうと勇気をもらっていた。
私たちは写真を残すことだけではなく、
人生の豊かさを思い出してもらうことが仕事なんだ。


その写真は、
自分が生きる道標になったし、
親としての自信につながり、
そして、子供達が愛されていきてきたという自尊心を育てていった。

家族の笑顔を紡いで行くことが
私たちのミッション。

あなたの今が
豊かさで溢れていることを忘れないでほしい。
そんな想いで私たちは今日も家族の
歴史を紡いでいます。


そんな笑顔の溢れる
環境を作り出し、人生が豊かになるお手伝いすることが
私のミッション。


いつも心に刻んで、素敵な大人になっていきます。


https://studio6.photo

 

f:id:miwakokureha:20190329125616j:image