miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【笑顔は幸せの贈り物】

 

今日はスタッフみんなと
毎年恒例のお花見へ。


早々にお誕生日のお祝いをしてもらって、
新しい時代が始まるこの季節を
美しい桜とともに幸せな時間を過ごしてきました。


いつも笑顔で
いることの喜びを教えてもらっています。感謝☆


本題へ。


いつもこの機会に
スタッフの家族とも会える。
そして、子供達の成長を感じることができる。


今回はスタッフの一人がマタニティだったり、
来月結婚予定だったり、
ファミリーが増えていく。
ハッピーニュースがいっぱい♡


私たちのつながりは見えないところでも
信じられないくらい繋がっている。


そして、どんどんその輪は大きくなっていく。


元号も発表されて、
新たな時代の変化を迎える私たちですが、
どんな変化の時も、どんな状況においても、
元号に込められた想いのように、
それぞれの花を咲かせて、
笑顔をつなげていくことを忘れずに、
人生を楽しんでいきたいですね。


笑顔は変わらない幸せの贈り物。
人生が豊かであることを教えてくれる。


どんな時も、
あなたの笑顔が誰かの花になる。


いつも笑顔をつなげて、
素敵な大人になっていきましょうね!

 

f:id:miwakokureha:20190402214459j:image
f:id:miwakokureha:20190402214450j:image
f:id:miwakokureha:20190402214502j:image
f:id:miwakokureha:20190402214454j:image