miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

祭りパワー

 

今日は地元の盆踊り。

この時期になると本格的に夏の始まりを感じる。
なんだか、とても騒がしい。

何かが始まる季節って、なんだかソワソワ、ワクワクする。

霊感などは一切もっていないけど、
何か見えるものと見えないものが混在する祭りの時間。

こういうお祭り騒ぎの雰囲気は
大きなものを動かすパワーを感じる。

会社でも個人でも形は違えど、
お祭り気分の催事を取り入れると
違う次元にいけることがある。

昔から大変な時こそ、
天に向かって、一晩中踊り続けてる。

そう、大変なときこそ、
天を見上げて、楽しく踊って
吹き飛ばしてしまう。

大きく気を変えるチャンス!

楽しいことを
たくさんのパワーで
踊れや歌えや〜

何かが生み出される瞬間。

踊ることを忘れてはいけないと思い出させてくれる季節。

色んなこと吹き飛ばして、素敵な大人になっていこう!

f:id:miwakokureha:20170717202655j:imagef:id:miwakokureha:20170717202712j:imagef:id:miwakokureha:20170717202719j:image