miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【エネルギー高い場所に身を置こう!】

今日は、都内のある隠れ家で 「女性起業家のための売り上げUPと魅力発見セミナー」 を行いました〜。 意識高い方達が集まり、 充実した時間を過ごさせていただき、感謝です☆ ありがとうございました! 本題へ。 あなたは目標やなりたい自分の姿が明確ですか…

【成長することにフォーカスしよっ!】

一昨日から始めたライブ配信。 お二人と対談させていただきました。 お二人とも自分の価値観を大切にしていて、 そこに共感してくれてる目の前の人や事にフォーカスしていることがわかる。 私も日々反省の毎日ですが、 自分が作りたい世界のイメージに フォ…

【キラキラ女子は半端ない!】

先日開運キラキラお茶会では、 「生産性と効果をあげる7つの鍵」 というお話しをさせていただきました。 みなさん、熱心に聞いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです! 1つのテーマからみんながそれぞれ色々な話に 花を咲かせて、 私自身もたくさんの学びを…

【今の不安と戦う勇気を持つ】

今日はものすごい雨ですね〜。 今日は銀座の素敵なサロンで お茶会イベントでお話をする機会を頂いたので、 雨にも負けず、元気に行ってきまーす! 本題へ。 何かを始めたり、仕事してる中でこれでいいのか?と 不安になることって、ありますよね。 不安を持…

【未来のための時間貯蓄をしておきましょ】

先日息子の部活の保護者会で 身体作りのためのレクチャーがあり、 息子はあと10キロ増やす必要があると言われて、 マジか〜?!と、現在健康に身体を作ることの勉強開始しています。 現在我が家はプロテインやサプリが溢れかえって、 すっかり健康オタクな…

【最初からうまくできなくてもいいってことだ】

今日は六本木のダウンステアーズコーヒーで打ち合わせ。 カフェしながら、 「いい車だな〜」と思わず買っちゃう人の気持ちになって、過ごしてきました。笑 イメトレ大事www 本題へ。 先日慣れない動画の撮影を一人でこもってやったのですが、 慣れないことを…

要チェック☆ 【YouTube4.0~ぼくらのビジネスを楽にするYouTubeの使い方~】

今日はめっちゃキュートな人をご紹介させてください。 今みんなが注目しているYouTubeを 楽しく教えてくれる 久保 なつ美さんが 現在期間限定で情報公開しています。 興味がある方も興味がなかった方も 必見ですよ〜。 その名も 【YouTube4.0~ぼくらのビジ…

母の日だった!!

今朝起きたら、母が 「今日はお寿司でもとって楽しましょうね」 って言ってきた。 「えっ、なんで?」 「だって、今日は母の日よ。」 ってすみません、、、あたなも母なのに。 「一生懸命頑張ってるから、お祝いしてあげる♡」 娘が、 「えーそれバアバが言う…

【どこに行くか決めるだけ】

今日は松本からの長野経由で出張です〜。すっかり忘れていましたが、今日はGWど真ん中で、めっちゃ電車混んでいて、席がない。ちゃんと席を確保することの大切さを学んでおります。。本題へ。その時間にその場所に行かないといけない。会いた人に会いに行く…

ありがとう、平成!

令和もよろしくお願いします♡