miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【マスターキーを手に入れろ!】

最近スピリチュアル関連のお仕事をしている人とよく会う。 女性は大好きな話だし、 神秘的だし、 目に見えない世界を知ることはワクワクするし、 自分の潜在意識が自由に操られたら 私たちは何者にもなれる! そんな世界のプロたちは とてもいいコンテンツを…

【どこで踊るかが大事】

娘がダンスをやっているので、 色々なダンスを見る機会が多い。 ダンスの種類によっても、衣装によっても、 全然違う。自分がどんなダンスを踊りたいか? 踊る場所が大事だとつくづく感じる今日この頃。本題へ。毎日の生活の中で、 私たちはどこかに所属をし…

【その瞬間に輝くために】

昨日は娘が所属する中学校のダンス部が 『ダンス部選手権ダンススタジアム』という 全国大会に向けての予選大会。 やったーー!! 全国大会への切符を手に入れることができて大興奮! みんなよく頑張った。 本当におめでとう☆ 本当に誇らしいGirls!! 本題…

【ダラダラ時間も大切ってことで♡】

信じられないくらい暑い毎日。 あー体が疲れる〜ってことで、 家に帰るとダラダラしちゃう。 働き者の私は ダラダラすることに罪悪感を抱くwww グーダラしてることで 時間を無駄にしてしまったように感じて、 後悔したり、私ってやばいな〜って感じたり。 ダ…

【本気で人を愛するしかない】

最近、ストレートに話す人とばかり会ってる。 本気でぶつかってくる人と話すと、 自分が上辺だけで話していることなどが 痛くて、きつくて、 なんかモヤっとした気分になることがあったりする。 でも、逆に自分がその愛を受け取る覚悟を持って、 自己開示し…

【不幸を楽しみ過ぎたなぁ〜】

先日輝く40代女子友達とおしゃべりした。 気付けば、みんなシングルマザーwww 今まで私たちこんな不幸を経験したのさ〜 こんな男に尽くしてきたのさ〜などなど、 不幸自慢大会www あれもこれも全て 今幸せであるために必要だったよね〜って、 大いに盛り上が…