miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【根拠なき自信を持とう!】

いよいよ明日『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』です。残席1名となりました!まだ間に合いますので、ぜひ迷われている方がいたら、ぜひ参加してくださいね。 迷ったらYES! 本題へ。 昨夜は大阪からスタッフがマーケティングを学びに東京に来ている…

【やるか、やらないか】

『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』まであと2日となりました。残り2席。まだ間に合います!GW前の忙しい中とは思いますが、ぜひ参加して、機会を逃さぬようにしてくださいね。 https://www.facebook.com/events/399658827163948/?ti=icl 本題へ。 …

【自分の感情を大切に】

☆いよいよ今週開催4月27日は予定空けて、『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』に参加してくださいね☆ 昨夜はご近所になったゴッドハンドを持つ八木先生と焼肉会開催。私の地元の友達がやっている焼肉屋へ。美味しいものを口するときは目を閉じて味わ…

【歪みを取ってしまいましょう】

昨日整体をしてもらい、自分の身体の歪みを知り、その歪みをとってもらいました。 今まで自分の身体に歪みがあることを気にしないで、生活していました。 いつも足を組む癖がある私でしたが、今日は組んでいない。そして、O脚だと思っていた脚がまっすぐにな…

【いつかという思いを今に変える】

今日はサクセスボディメイクコーチの八木先生のサクセスボディ整体が東京にオープンしたので、実際に体験しに行ってきました! 直接ゴットハンド体験にもう感激♡ 私のむくんでいた顔がすっきり〜。そして残念な足が少しまっすぐになっていて、前屈も楽チンに…

感謝を込めて♡

本日元気にお誕生日を迎えることができました!たくさんのメッセージをいただき、おめでとうのシャワーを浴びて、エネルギーアップの時間を過ごすことができました。 心から感謝しています。本当にありがとうございます。 母が毎年作ってくれるお赤飯を頂き…

【夢みるのはこれからだ】

昨日久しぶりに映画を観ました。水谷豊監督作品『TAP the last show』 娘が習っているスタジオの代表であるタップダンサーのHIDEBOHさんや先生たちが出演し、演出していることもあり、出会うことのできた映画。 ダンスが素晴らしいので、興味ある方はぜひ〜…

【あなたが目指す山頂はどこ?】

今週はコーチングセッションが続いています。新たな出会いと共に優雅なひと時を楽しく過ごしいます♪ 本題へ。 突然ですが、あなたは今どこに向かっていますか? なりたい自分になるために一生懸命学んでいるかもしれない。お金を貯めるため、仕事をしてる?…

【どう捉えるかか肝心】

息子の高校生活が始まり、お弁当を作るという毎朝の作業が私に追加されました。 毎朝子供が登校する前にウォーキングをしていた私ですが、その時間はお弁当作りに変更。 いや~みんなやってることだから。。と言われてしまえばそうなんだけど、改めて母って…

【決めてしまおう!】

週末はエネルギーアップの合宿にサポートとして出席し、成田空港の近くのホテルで過ごして来ました。やっぱりエネルギー高い環境に身を置くことは大切であることを痛感! そして、今日からコーチングセッション開始。 エネルギーアップのお手伝いができて、…

【ピカピカの一年生】

今日は息子の高校入学式でした。中学入学の時、まだまだピカピカでダブダブの制服が、3年間で小さすぎるくらいになった。 そして、また新しい制服もピカピカでダブダブ。新た3年間が始まった。 ビフォーアンドアフターを楽しみに制服姿を残しておきました♪ …

【元気でね!】

春休みモードも終わり、学校が始まったり、新しい仕事になったり、新たな生活が本格的にスタートしましたね。 3月から4月にかけて、我が家も新しい生活のため、たくさんの別れがありました。 本題へ。 子供が卒業ということも重なり、たくさんの人と再会、別…

【憧れの存在になる】

今日は七里ガ浜の眺めのよいテラスで大人のランチ。その後は江ノ島までお散歩して、江の島神社へ。ゆったりとした時間を過ごしてきました。 本題へ。 子供が成長していく過程では、友達と遊ぶことの方が楽しくなったり、親と遊ぶことがカッコ悪く感じたりし…

【幸せは手の中にある】

昨日はスタッフみんなでお花見に出かけました。とても気持ちのよいお天気で、桜の木の下で、食べて飲んで、笑顔あふれる最高の時間を過ごしました。 本題へ。 敷物を敷いて、桜の木の下でお弁当を食べるなんてしていないことに気づいた。 公園に行って、大縄…

【未来を創造しよう!】

昨日から大阪堪能中です。いつも仕事でしかほとんど来ない大阪も観光気分でいると違う景色が見えてくる。 本題へ。 最近とにかく外国人が多い。観光客が増えたということだけでなく、働く人も外国人の人たちが多いから、まるで、近くのアジアに来たような感…

【今日と言う日は二度と来ない】

今日は子供達一緒に大阪に来ました。 子供達にとっては初めての大阪。毎年恒例の家族写真を撮影しに来ました。 本題へ。 今までがあっという間と感じたように、きっとこれからもあっという間に過ぎていく。 私たちにとっては、今日は最初で最後の日。 そして…

【お知らせ】

告知していましたお知らせです!今月4/27(金)にセミナーを開催します。 私が提唱しているスーパーウーマン! 完璧な女性と思われがちですが、そうではありません。 誰でも自分の強みを持っています。その強み(=スーパーな部分)を生かして、突き抜けて行…

【自分が泳げる場所を見つける】

4月が始まりましたね!新規一転、頑張れる季節到来。2018年自分の年にしていきましょうね♡ 《本日21時に告知していたお知らせがあります。ぜひチェックして下さいね!》 先日久しぶりにLINE@登録して頂いた方限定で個別コーチングのセッションの募集をしたと…