miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【八方美人卒業宣言】

昨日は天王洲アイルの素敵なレストランでのランチパーティーに参加してきました。川沿いには桜や梅が咲いていて、いよいよ待ちに待った春がそこまできているのを感じましたよ〜♪本題へ。日本人に特に多い八方美人。私もいわゆる八方美人だからよくわかるwww…

【底なしパワーを引き出していこう!】

息子の16歳の誕生日でした♡マルーン5のライブに行って、大盛り上がり〜大好きなマグロ三昧とチョコレートケーキ♡たくさんの友達と家族にお祝いしていただき、大満足のお誕生日を迎えることができました。感謝☆本題へ。16年前私は出産して、母になった。宝物…

【女性を幸せにできる男性が必要です】

昨夜は素敵なイタリアンレストランでのうしの会。久々に美味しいお食事に幸せ気分で〜ほろ酔い♪帰りのタクシーで領収書受け取る時、「ごちそうさまでした〜」って運転手さんに笑われてしまった。。本題へ。いつも素敵なお店をセレクトしてくれるエステサロン…

【理想的な老後を考える】

昨日は自立女子アカデミーのリアルセミナー最終日でした。多くの女性たちが新たな一歩を踏み出す応援していきます!懇親会に参加させていただいた後、学生時代の友達と合流。久々に山手線終電ギリギリまで飲んで、東京ナイトをエンジョイしました〜♪本題へ。…

【寝たい時は寝ちゃうことに集中する!】

今日は娘の合唱祭で子供達の歌声に癒されてきました〜。涙腺が弱くなったのか、子供達に泣きすぎだろーって、突っ込まれていたけどww本題へ。仕事して、ママ業して、家事して、自分のこともしたいし〜って、女性はマルチタスクを毎日こなしている。私もその…

【反抗期はやっぱり必要よね】

大学受験で上京した甥っ子と子供達と一緒にお肉を食べまくってきました。10代の子たちと過ごす時間は話も面白いし、エネルギー高くてカルチャーショックも受けながらですが、貴重な時間〜♪本題へ。色々と悩める10代の子供達と過ごすことが多い私ですが、みん…

【乗り越えられない壁はない】

先週から自立女子アカデミーの全国セミナーにマスターコーチとして参加しているため、初めての福岡からの大阪〜名古屋へ。今日から東京に戻って来て、セミナー続いていきます。もはや、自分がどこにいるのかちょっとわからなくなってきています。笑本題へ。…

【今日は成幸までの途中経過〜】

インスタントラーメンを開発した人物で知られる日清食品創業者の安藤百福さんの人生を描いたNHK朝ドラの「まんぷく」を最近欠かさず観ています。以前に子供と伝記を読んだこともあり、日本において成功者の一人として語られる姿に朝から勇気もらっております…

【人の応援をとにかくしよう!】

今日から田中真寿美さん主催の自立女子アカデミー体験全国セミナーが始まります♪マスターコーチとして、自立したい女性の応援をしてきます! まだ情報を受け取ってない方はぜひ登録して、コメント欄からセミナーに参加してくださいね。↓↓↓ https://global-af…

【自分との約束を守っていますか?】

昨日は浅草に外国人観光客の気持ちになって、日本をエンジョイして来ました〜♡旧正月とあって、日本人を見つける方が難しいのでは?って感じに特に中国人がごった返しておりました〜まだ、今年初詣をしていなかったことを思い出し、おみくじ引いて、『大吉』…

【やりたい気持ちで動いて行く】

受験シーズンが始まって、お休みの学校も多いことと思いますが、我が家もお休み突入。スキーに行きたい!ということで、高校生男子引き連れて、長野に来ています〜♪まだまだかわいい高校生。雪遊びに時間を忘れて、遊んでおりますwww本題へ。やらなければな…