miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【答えは未来にしかない】

昨日は鎌倉に美魔女たちに会いに行ってきました〜♪待合せよりちょっと早く着いたので、鶴岡八幡宮に今年の感謝をすべく、お参りに行ってきました。最近はエネルギー高い人たちとお話しする機会が多く、来年のビジネスプランが盛りだくさんで、全てがうまく行…

【自分の期待を裏切っていこう!】

クリスマスも終わり、一気に年末モード突入ですね!我が家は娘ちゃんがインフルエンザになってしまい、除菌モードのクリスマスを過ごしていました〜苦笑本題へ。今の自分を作っているのは、過去の自分の選択の結果。仕事もプライベートも自分が選択して、歩…

【稼ぐことの意味を知る】

セッション続きで、今日も素敵な女性たちに出会えて、楽しい時間を過ごしています〜♪会いに来てくれて、ありがとうございます!本題へ。自分がやりたいことが明確になり、起業していく女性たちが増えている。私のところにも素晴らしい可能性を持った女性たち…

【あなたはあなたの人生の社長である】

いよいよ年末に向けて忙しい時期ですね。一日にやることリストがたくさんで、一つづつ消えていくのが喜びになっているこの頃です。笑本題へ。最近、相談内容に何をやっていいのかわからない。自分には何の取り柄もないという声を耳にする。お金もないし、時…

【守りたいものがあるから歩いていける】

この季節になると、イルミネーションが綺麗で、慌ただしさの中に温かい気持ちが溢れてくる季節ですよね。誰かにプレゼントをしたくなる季節。何かを伝えたいと思う季節。というわけで、今日はプレゼント探しのスタートです♡本題へ。よく聞かれる質問がある。…

【女性起業家の壁】

今日は大阪に日帰り出張で、新幹線の中で記事書いてます〜♪昨日は、デザイナーの内山統子さんとお茶兼ミーティングをして、流れでFBライブをしてみました。一人でやるより、二人の方が気負いなくできることがありますね。同じ女性起業家として、共通するビジ…

【タネを蒔こう!】

今日は頭に浮かんだビジネスプランを形にすべく、こもって作業しています。アイディアが沸くときって楽しくて、Macの前にずっといても疲れないから不思議。やっぱり仕事はやりたいことをやるのが一番ですね☆本題へ。ビジネスをしている人は今年の結果はどう…

【幸せに制限かけなくていいんだ!】

最近我が家で流行っているお台場。週末だー!と、夜に思い立って息子と娘と楽しんできました〜♡本題へ。もうすぐクリスマスで、子供達はプレゼントを何にするか、それしか考えてないんじゃない?って感じ。おしゃれや遊びに興味津々の彼らは欲しいものが次か…

【3つの鍵】

昨日はお友達の鍵真由さんのCover出版主催トークイベントに参加して来ました。勇気や笑顔が溢れるお話と素敵な出会いと、幸せな時間でした。まゆぽん、本当にありがとう♡本題へ。鍵真由さんは二度の乳がんを経験し、笑顔と勇気で、闘病を乗り切った今を輝い…