miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

経験

 

『人生最高の4日間。』

来たる10月にプーケット島で
ライブイベントが行われる。

 

http://launchcenter.jp/r/0332e7b1/af/6259

 

子どもがいる私にとって
4日間家を留守するのは至難の業。

 

行きたいけど、悩める話。
と思っていたけど、今回の企画は子どもも参加大歓迎という。

 

大人が楽しめるように
小さい子から大きい子までが
満足できるプログラムとなっている。

 

外国の地で、はじけた大人たちが遊ぶ。
そして世界中の人たちが集まるパーティー。
普段感じることのできない経験。


大人の私ももちろんだけど、
今日本という枠組みで暮らしている子ども達が
このような環境を知ったら、将来の考え方は確実に変わるのではないかと思った。

 

元気がない大人が多い。
未来に希望を持てない子ども達が多い。
と言われる最近の日本。

 

いや、そんなことないよ。
元気でパワフルな人たちはたくさんいる。
そして、希望はいつまでもどんな状況でもある。

 

そんなことを肌で感じれることができる
環境を子ども達に経験させたいと
思っていた私にとっては、とっておきの環境。

 

そう、彼らは私たち以上に未知な世界を作っていかなばいけない環境が今後間違いなく訪れる。

というわけで、
今回私は子供連れで、今回のイベントに参加を決意した。

 

机上の空論。

 

経験に勝るものない。

 

子どもと共に過ごす今、
私が親として彼らに与えられることは
経験と思う。

 

大人だって、そう。

 

経験こそがものを言う時代。

 

あなたも新しい環境で
たくさんの経験を一緒に積んでいきましょう!

 

プーケットでお会いできることを
楽しみにしています。

 

詳細は下記よりご覧ください。

 http://launchcenter.jp/r/0332e7b1/af/6259

 

f:id:miwakokureha:20170721084659j:image